「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 軽石 | メイン | 海と山 »

2022年 迎春

15343638095081.jpg
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

元日の朝のラジオからナットキングコールとナタリーコール親子のデュエット
「アンフォゲッタブル」が流れています。
せっかくですので思い出した事をネタに記したいと思います。

残念ながら御両人とも召されていますが
生前、娘さんのナタリーコールのライブを見に行った際
ステージの後ろのスクリーンに大きく映し出される
亡父、ナットキングコールとこの曲で二人共演しました。

粋な演出に気分が高揚し心の透析になりました。
音楽や芸術にはそんな力がある事が実感出来た一夜となりました。

コロナ渦、不自由がまだまだ続きますが
こんな偶然が気持ちの良い新年を迎えることが出来ました。

年末から在阪ので
初乗りは儘なりませんが波乗りも
同じような心の透析治療効果があると思います。
今朝の青島の初日の出はライブ画像で拝みました。

何だか良いスタートの迎春です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/687

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)