「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 沖永良部島 | メイン | 2019 迎春 »

贈り物

566890429.31781.JPG

早いもので年の瀬
齢を重ねると時間の経過が早く感じますが
坂道を転がるかの如く、色んなところが鈍感になっていく割には
このスピード感だけは増していますな~

私事ですが、書き込みたくなるくらい
嬉しい出来事がありました。

初孫誕生に我が家は大騒ぎです。
感情を書くことは差し控えますが
顔の崩れ方が尋常ならざる表情になっているかもしれません(笑)

世間の方々が孫は別物と言いますが
噂以上のものです。

家内まで私に優しくなりました(大笑)

年明けの来春、天皇陛下が譲位され
新しい年号に変わり、そんな時に授かりました。
娘夫婦に感謝です。

携帯で分娩室に入った時から
随時情報が入り、ええ世の中やと思いながらも
私は当日の夜ネオンの海を彷徨い
不覚にも寝込んでしまい、数時間経過し知りました。

男の子ですので
元服するまで楽しく飲める肝臓を大事にします。

年末は寒さが増し冷え込むとの事
ハウスの状況が気になるので帰宮します。

波は小さいでしょうが、海の波の神様に感謝して
乗り収めして新年を迎えます。

メリークリスマス!🎅


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/652

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)