「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 秋麗 | メイン | 師走 »

紅葉

IMG_0513.JPG

南九州は暖かく快適ですが
秋の訪れが海岸部にいるとわかりにくく
この季節、大阪に戻ると紅葉を観に行きたくなります。

今回は京都八瀬にある瑠璃光院
八瀬遊園の跡地に建つホテル建設前に調査をした所
いつ以来かも忘れてしまいました。

写真を撮りに来ているのか?
予想通りの人込みでした(笑)

街中も観光客で・・・
京都は年中繁忙期ではないかと
いつも思います。

鑑賞後は、街中から外れた
夷川あたりで、京都在住の後輩と静かに一献

その後木屋町あたりで
偶然入った坪庭のあるバーのバーテンダーが

私のよく行く宮崎のバーのバーテンダーと
仲良しらしく、秋の夜長を楽しく過ごせました。

改めて、京都の底冷えが堪えてしまう
夏仕様の身体になっていることも実感しました。

しかし、川面からの冷気は
身を引き締めてくれます。


TVでは、宮崎での松山選手は半袖でプレーしとりましたな~~

ゴルフより、画面に映る
波が気になります(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/632

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)